整体力学

リラックス効果 整体力学

全身をしっかり整えリラックス!!

いつもお疲れのあなたに、リラックス効果のある施術で全身の疲れを取り除きましょう!

整体力学

整体力学の効果が期待できる症状一例

対象症状・・・・
全ての症状に対応し、毎日の疲れをリフレッシュしたり、矯正で正しくした体を維持する効果がある。

毎日の疲れをリフレッシュ!

〜 全身をしっかりほぐしてリラックス!! 〜

いつもの施術に+aで、全身の疲れを取り除きましょう。

気になる部分に手が届く。日頃の疲れやストレスも一発解消の施術!凝り固まった筋肉や、動かし辛くなった関節にしっかりアプローチしていきます。調子を整え明日に備えたい方、スポーツ大会の前日、今日一日頑張ったご褒美にもご利用頂いています。
身体が悲鳴を上げる前のリフレッシュに最適です!

ご年配の方のリハビリや身体の維持向上にもご利用頂いています!

ご年配の方やリハビリ中の方で、矯正(整体メニューの矯正)を選ばれる方もいらっしゃいますが、ある程度の力を加える施術の為、矯正を行えない場合がございます。そのような方にもオススメなのが整体力学です。矯正と違うので、歪みを直す等できないと思われますが、体の維持としてのコースでもありますので、少しずつですが確かな効果は実感して頂けます。

矯正受けて大丈夫かな?整体力学の方が良いかな?とご心配の方は、気軽にスタッフへご相談下さい。