春の香りコンサート大盛況!

こんにちは(^^♪

院長の小栁です。

昨日は、アンティークで開催された officeTK さん主催の春の香りコンサート

に骨盤ケアサロン「くるむ」で参加してきました。

多くのご来場の方々に、コンサート前にお体のケアを受けて頂くことができました。

img_9099   img_9072

また、抹茶に桜餅やハート形のどら焼きとお腹み満たされました。

img_9077

そして、コンサート!

img_9090

大勢のお客様と、ホール中に響き渡る音色に癒された1時間でした

img_9093

 

img_9097

最後は、演奏された皆様とパシャリ!

是非、第二弾もあるといいな~♪

昨日のご来場の皆様、関係者の皆様、本当に素敵なお時間をありがとうございました。

 

コメントを残す

