春の香りコンサート

img_9065

皆さん(^_^)vこんにちは院長の小柳です。

来たる2月12日

ラウンジantiqueこけら落としコンサートに骨盤ケアサロン「くるむ」が参加させて頂きます。

エッ⁇⁇

ライブに、骨盤ケア?と不思議に思う方も多いと思いますが、

この音楽祭、特にアフタヌーン編はお子様と一緒に楽しめるコンサートになっております。

コンサートといえば、静かな所で集中して音楽に耳を傾けるというのが一般的ですが、お洒落なクラシックの中でも、ご家族ご一緒に気兼ねなく、音楽を楽しんでいただけるようなコンサートとなっています。

 

また、骨盤ケアサロン「くるむ」も、日頃から家事に育児にお仕事に頑張っておられる

お母さまの応援団として、音楽祭前のケアとして参加させていただきます。

もちろん、ひめしま整骨院の2人もサポートさせていただきます。

そちらも、是非お楽しみください。

夜の部は、この時期にピッタリのバレンタイン編ということで、素敵なムードとお飲み物と

音楽が楽しめる2部構成となっています。

是非、最高の1日をお楽しみください。

img_9066

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中