ご挨拶

hp-%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91%e3%80%80%e3%81%b2%e3%82%81%e3%81%97%e3%81%be%e7%90%86%e5%bf%b5


ご挨拶

img_9014初めまして。院長の 小栁 賢也(コヤナギ ケンヤ)と申します。この度は、HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。当院は、2010年 9月17日より大牟田市の姫島町に「ひめしま整骨院」を開院させて頂きました。開院のきっかけとなりましたのが、

私自身、幼稚園の頃から陸上を始め、「小学・中学・高校」と長距離やトライアスロンに取り組んでまいりました。その為、練習による使いすぎ(overuse)や捻挫、自転車からの落車などにより体の故障を多数経験してきました。怪我のため、試合に出場したいのに出られない「悔しい」経験もしてまいりました。

また、高校卒業後は介護の仕事についた経験があり、様々な方と接して参りました。その中では、年齢を重ねられるごとに増えてくる体の痛み(不調)や徐々に衰えだす身体機能に悩まされる方々が多いことを実感しました。いろいろなお体の痛みや歪み(ゆがみ)、衰え、不安など避けては通れない体の辛さを抱えた方々に「何か自分に出来ることはないのか?」と感じていました。

そして、今、

ひめしま整骨院を開院することが出来、その思いを形にすることが出来ました。生まれ育った大牟田で、皆様の健康のお手伝いが出来ます様「感謝」をモットーに全身全霊つとめ参ります。

当院では、肩、腰、膝、と症状に合わせた施術、スポーツ内容に合わせたケア、そして、皆様に心から喜んでいただける院を日々目指しています。

お体の痛みでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

皆様のお役に立てる日を心よりお待ちいたしております。

 

広告